ホーム>ショップからの情報

ショップからの情報

11月定休日のお知らせ

日頃は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

11月定休日のお知らせを致します。

11/9(木)、11/16(木)、11/21(火)、11/30(木)

なお11/16(木)は、インター店、勝美センターのみ営業いたします。

ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。

                              店主

11月連休のお知らせ

日頃は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

連休のお知らせです。

11/1(水)、11/2(木)は勝美全店連休とさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。

                               店主

10月定休日のお知らせ

日頃は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

10月の定休日のお知らせを致します。

本店 10/6(金)、10/11(水)、10/12(木)、10/19(木)、10/26(木)

インター店 10/5(木)、10/11(水)、10/12(木)、10/19(木)、10/26(木)

勝美センター、直売店 10/5(木)、10/11(水)、10/12(木)、10/19(木)、10/26(木)

 

ご不便をおかけしますが何卒宜しくお願い致します。

                                 店主

9月定休日のお知らせ

日頃は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

9月の定休日のお知らせ致します。

9/7(木)、9/13(水)、9/14(木)、9/21(木)、9/28(木)

ご迷惑をお掛けしますが何卒宜しくお願い致します。

全店休業『連休』のお知らせ

8/30(水)・8/31(木)は全店休業になります。

ご迷惑をおかけ致します。

9/1(金)からは平常通り営業しております。

 

店主

通販再開のお知らせ

日頃より当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

通販サイトの不具合により、ご注文出来ない状態となっていましたが、

現在は復旧し、通常通りご注文できるようになりました。

ご利用の皆様に大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

                                           店主

 

通販サイトの不具合について

日頃より当サイトにて通販のご利用を頂きまして誠にありがとうございます。

今現在、通販サイトの不具合によりご注文が出来ない状態になっております。

大変ご迷惑をお掛けしますが原因が分かり次第早急に対処致しますので今暫くお待ちくださいませ。

ご注文が再開出来次第こちらのブログにてお知らせ致します。

ご注文希望される方は下記の連絡先までお願い致します。

TEL/FAX 053-526-1088(営業時間9:00~18:00)

E-mail info@hamanako-katsumi.co.jp

店主

営業時間変更のお知らせ

日頃は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

台風接近に伴い、誠に勝手ではございますが本日8/7(月)は勝美全店、17:00までの営業とさせて頂きます。

ご不便をおかけしますが何卒宜しくお願い致します。

                                     店主

8月定休日のお知らせ

日頃は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

8月の定休日のお知らせを致します。

8/3(木)、8/10(木)、8/17(木)、8/23(水)、8/24(木)、8/30(水)、8/31(木)

ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。

なお、お盆期間中の8/11~8/16は通常通り営業しております。

皆様のお越しをお待ちしております。

                             店主

 

営業時間変更のお知らせ

日頃は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら本日 6/13(火) は本店、インター店のみ16:00までの営業とさせて頂きます。

ご不便をおかけしますが何卒宜しくお願い致します。

                                   店主

ページの先頭へ戻る